忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/25(Thu)03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『カート祭り』って なぁに?

2007/06/14(Thu)18:58

 臨時参加には消極的になりがちな前衛職、それが商人系!
でも本当は多種多様なスキルで、他のプレイヤーの攻撃力UP!に貢献できちゃう素敵な職業なんだゼ! いやホントに!
 ハンマーフォールでスタンさせたり、アドレナリン・ウェポン・オーバートラストで味方の攻撃力を向上、ポーションピッチャーで味方を救い、バイオプラントで味方を庇い、時にはメマーで懐まで痛めちゃう。おまけに狩り後の清算や修理まで面倒みてくれる素敵な仲間なんだヨ?
 うわー 自分で書いててウットリしてきた>< 
 スゴイ、スゴイよ 商人系♪


 だからサ 商人だけ集まってボクらの強さ・素敵さ・カッコ良さをアッピールしたくなっちゃったの

 そんな私の呼びかけに賛同・興味を覚えて集まってくれた商人達
 そして開催された『カート祭り』は、身内だけのチコっとした集まりなのです。正直、一回目がいつ?どこで?行われたのか憶えちゃいない;  二回目は『ピラミッドで牛追い祭り』したネ 
 そして三回目、いよいよ記録に残すコトにしたです。
 
 だからコレは 行き当たりバッタリで企画して遊んでる商人さん達のメモリアルなのです
PR

No.4|夢見るイベントComment(0)Trackback()