忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/24(Wed)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぎんねこの素敵な肖像画&相互リンクのご紹介

2008/04/03(Thu)22:53

お姉ちゃんのお友達から、素敵な贈物を頂きました。

コレってば、ぎんねこなんだって♪

え? 可愛いすぎるですか? でもでも、ぎんねこなんだってぇ(^^*)

あんまり嬉しくって
みんなに自慢したくって
お披露目です。





 ここで改めてご紹介させて頂きます。

 作者名 lalaさん 
 ブログ名 Sputnik
  
 
 蜃気楼の塔で仲良く遊んでもらった方なのです。
 この度、めでたく相互リンクさせて頂くコトになりました(拍手)
 個人的にも、めっちゃ大好きなブログです。
 注目度№1ですヨ
PR

No.37|夢みるプレゼントComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/04/04(Fri)18:07

あわわわわ!これはプロの仕業ですねーヽ(≧▽≦)ノ
うますぐる。めっちゃかわいいですう~・・・(*´ω`*)
うんうん。銀猫さんに似てる!乙女チックな雰囲気も似てます。さすがですねー^^

No.1|by らら|URLMailEdit

無題

2008/04/04(Fri)19:14

うん>< プロ級な腕前です
頂いたぎんもビックリ美少女です

さっそく各方面から
「あまりに可愛いすぎる・・・」だの
「え?もっと困ったコのイメージなのに;」だの
色々言われてるですヨ

でも、何言われてもぎんは浮かれてます♪

No.2|by 乙女チック♪ぎんねこ|URLMailEdit

わー(*ノノ)

2008/04/05(Sat)03:02

こんばんわ!ワーワー早速載せていただいてしまって(*ノノ)ありがとうございます!
イメージではもっともっと可愛いかんじなんですよ!画力が足りなくて表現しきれず・・・><!精進します!
受け取ってくださってありがとうございますですよ!v(*ノノ)

No.3|by lala|URLMailEdit

無題

2008/04/05(Sat)19:53

ご本人様御到来!
で、お名前をあげて挙げてもイイですか?
サイトはどうします?・・・って、もう本人いねえ><
至急連絡取りたいです

No.4|by ああッ; 待って待って><|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字