忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/27(Sat)05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お姉ちゃんが輝いた夜 ~発光式~

2008/03/29(Sat)03:48

 ぎんねこ姉妹の長女・プリーストが ついに、ついに!

        オーラリスト~♪
(いや、ンな言葉があるのか定かでは無い)


  何度、この世から消えようと思ったコトか
  何度、このまま眠らせようと思ったコトか

 でも、そんな苦しみも切なさも今宵かぎり

   さよーなら~ 素ップリ
   こんにちは~ ハイプリ♪
コレで、いつ蜃気楼の塔が現れてもヘッチャラさ

 ぶっちゃけ、三次職が来てくれれば そのままハイプリをスルーして、イっちゃうつもり


 さて、駄々こねて集まってもらった皆様を
 PVPルーム「アルベルタ」へご案内
 (ダ○さんと○影さん ゴメンネ)

 とりあえず 残りHP800を残して調整しております。枝1本で光るハズ!


 「 折りますッ おりゃあ (ぽき) 」

 「 もう1本ッ あちょ~ (ぽき) 」



 貝は出るやら バッタは出るやら
 さすが四年も掛かっただけあって、なかなか光らない;


 「 四本目! そぉれッ  (ぽき) 」
 
 でたぁ~ アポカリプス~ ようこそ 此処へ♪
 コレで文句なく無事99歳




 その後

 「 ドキン♪ ハズレだらけの宝くじ大会 」

 と銘打って、ニブルで拾った未鑑定肩にかけるモノを配布

 つまり、殆どがSフード か ボロマントに違いないです。
 でも運が良ければ、Sマフラーも出てたかもしれません。
 

 そして いよいよ本日のメインイベント!

 「枝まつり☆300本!!」開始

 
 体力自慢のワタシと
 某GからLK?さんと
 自前の枝50本を持ってきてた某オーラシーフさんが
 カウントに合わせて、一気に枝を折るコトに

 「 ふははははッ 
   我はモンスターを召還し、この町を魔物で埋め尽くすナリ~♪ 」

 
 

 2

 1 

 ぜ・・・
(ぽきぽき)


 
「 0の前に折っちゃった>< 」

 
 
 おのれッ>< 某オーラシーフめ! でも可愛いから許す


 三人の背後から もくもくと煙のようにモンスターが吐き出され
 あっという間に暗転

 セーブしていた宿屋に戻り、すぐさまPVPアルベルタへ戻り
 中央に近づいて


 ポキポキポキポキ!


 あちこちに皆が転がってるのが見える


 ポキポキポキポキ!

 「 LK! LKが出てるッ 」
 「 生体でてる~ 」
 「 火山のが出てる~ 」
 
 



 ああ・・・・皆の悲鳴が心地よい・・・

 ワタシは知らなかった
 魔の心を持つことが、こんなに容易いとは





 ふへへへへへ♪
 もっと 折ってやる もっと 埋め尽くしてやるです

 
 99歳になったワタシは 聖職者という道を捨て、枝テロリストに生まれ変わったのです。

 みんな、みんな サヨウナラ
 ワタシが呼び出す魔物達に、蹂躙されるがイイですー><
 

 頂いた貴重なポリンBOXだって、躊躇うことなくオーペン

 
 ふはははははっはッ♪

 おや?
 宿屋に復帰するたびに、メンバーの職が変化していきますよ?

 チャンプが現れ ハイWizが現れ 金剛持ちらしいスパノビも現れ
 支援が増えて・・・・
 




 気付けば、すべて綺麗に片付けられました。
 なかなかヤリますね>< ちッ!




 最後は記念撮影をして終了
 

 胸にドス黒い野望を隠して、ワタシはハイプリを目指します。


 沢山のお祝いの品、お祝いの言葉ありがとうございました。とうとう悪ハイプリが誕生するけれど、もう後の祭りです・・・ふははは♪
 
 
 
 
PR

No.36|夢見るイベントComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/03/30(Sun)10:49

発光お目でとございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
ハイプリ楽しみだね~~^^
商人もいつかピカっとひかるのだあヽ( ´ー`)ノ

No.3|by らら|URLMailEdit

無題

2008/03/30(Sun)12:13

ご参加ありがとうでした~><

ぎんねこが光る日は・・・本当に来るのでしょうか??

No.4|by ぎんねこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字