忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2017/12/18(Mon)14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第三回 『カート祭りだヨ 全員集合!』

2007/06/14(Thu)19:35

 今回も急に思い立って開催されたカート祭り
 あんまり急で告知してなかった為、参加者は、その時に居た二人の商人さん。そして木の陰から心配げに覗いてたプリーストさんの合計四名だ!
 
 良い良い(^^*) 誰かが居るだけで満足

 今回の目的は「龍之城で餅つきぺったん!」
 
 アルベルタ港から、不思議なお姉さんに飛ばされて会場に到着した我々は生きている餅を、力一杯こねまくったの。だけど、この餅・・なんか強いんだ; 粘り強いってゆーんですか? 数も増えちゃうの

 「喰いきれねーッ」
 喉に詰まらせて昏倒する雫さん。つまみ食いはダメですよ?ってアレほど注意しておいたのに・・・。
 

 

 起こしてお茶を飲ませていたら、変な人物に頼みごとされたです。
 
 「レストランからスープの出汁を盗んできて」

 ・・・でじる? それって何の汁?

 商人3名+プリ1名 こんな団体さんで「盗み」がバレないか不安だったけど とりあえず町の酒場へと乗り込んだの。評判のでじるは、厨房の壺のドレかに入ってるみたい・・・
 
 ずずずッ

 調理人の目を盗んで、ひとくち飲んでみた

 「コレっぽくね?」
 「コレっぽいねー?」


 目星つけたら、あとはカートの押し込んでダーーッシュ!!
依頼人に渡したらお礼に展望台へ上らせてもらえたの。
見晴らしがいいねーって喜んでたんだけど、・・・アレレ?他の二人がいない。どうやら、壺を間違えたらしく酒場に戻ったみたい。



 「やっぱ聖職者だから、盗みが出来ないんだよ~」
 「ヨゴレ聖職者なのに?」

 ・・・・・・そうだったのか・・・('_'*)

 何度も往復して、やっと全員集合!
 ヨゴレを清めてから展望台で記念シャウトしました

 

 

 




PR

No.5|夢見るイベントComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :