忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/16(Tue)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

主な登場人物

2007/06/13(Wed)19:35


 末っ子 ぎんねこ商人 
   ここの主人公。転職するよりも『りっぱな商人さん』になるコトを選んだ。ものすごいマイペース・ものすごいノンビリ屋。そして色んなコトを夢みたり想像して過ごしている。でも「りっぱな商人さん」になれる具体的な方法は考えたコトが無い。ペットのベベちゃん・師匠の若せんせい・遊んでくれるお友達が居れば満足なのかも



長女のプリースト:通称お姉ちゃん  純支援者だがカラ回り・先走り・特攻型で周囲を悩ませる。立ち位置は常に大魔法の中心。先頭を歩けないおんぶプリ 本人は至って本気なのでタチが悪い。ハイプリーストと比較されて拗ねるコトしばし・・・頼りなくて長女らしくない;



次女のモンク(現:チャンプ);通称モンお姉ちゃん   ゲンコツ魂豊かな格闘家。魔物の攻撃も避けるが、人をも避ける。PT狩りが苦手、ひとりで闘う事を楽しんでいる。宿敵がアチコチに居るらしく いつも不機嫌顔。だけど本当に怒ってる訳じゃない、生まれつき、そんな表情してるだけ。




 ちぇりー先生  ジュノー在住の考古学者で色んなお話をしてくれる人。時折開かれるセミナーも大人気で密かなファンも居るらしい。あちこちを散歩しては、次なる謎を探しているみたい

クララさん&てんちゃん  モロク地帯で活動しているアルケミストさん。将来の夢は「砂漠に巨大なオアシスを作るコト」なんですって。ホムひつじのテンちゃんとは大の仲良しで、二人はいっつも一緒なの♪
PR

No.2|登場人物Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :