忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/26(Fri)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめまして

2007/06/18(Mon)23:11

 はじめまして 『ぎんねこ』です
 ほんとうは、チョットちがうお名前なんだけど、ここではぎんねこです。 
 ぎんは、ふたりのお姉ちゃん達とイズルードという小さな町に住んでいます。ここから船や飛行船に乗っていろんなトコに行けます。
 
 それから、ぎんは商人さんです。
 まだ、ちっちゃい商人さんです。
 商人さんには、ちっちゃい商人さんと 中くらいの商人さんと おっきな商人さんと 立派な商人さんがいるので、ぎんは大きくなったら立派な商人さんになりたいです。

 だから毎日、プロンテラという大きな街へいってお仕事してるです。
 あ、お店もひらけるよ?
 それから、たくさんお買い物もできるし 安く買ったり、高く売ったりも上手です。
 
 狩りは・・・・あんまり得意じゃないかも、です。
 でも、いろんなトコに行って頑張ってます。
 
 そんな ぎんねこのおはなしを始めたいと思います。
 どうぞ よろしくおねがいしまーす。



 
毎日お喋りしてる南のカプラさん ソリンさんだよ 
PR

No.7|ぎんねこ日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字