忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/19(Fri)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

観に来てくださってる皆さまへ

2007/09/22(Sat)22:06

ぎんねこの分身です
ROのアチラコチラで、いつもお世話になっております
今月 まったく更新してなくてゴメンなさい

「 ネタつきたかー? 」
「 早くもブログ閉鎖かー? 」


などと面白がられてるとは心配されてると思いますが
私本人が チョット疲れてまして
書く気力が薄くなってまして

秋になるとメランコリック かつ アンニョイ な気持ちになってしまうもんですから
一本の話を仕上げるのに、一週間近くかかる遅筆さんなもんですから

ああ・・言い訳ダラダラですが
もし よろしければ、もうチョットだけ気長に待っててください;

遊びに来てね!と誘っておいて申し訳ないです


PR

No.25|ぎんねこ日記Comment(2)Trackback

Comment

更新とは!?

2007/09/23(Sun)23:34

さぼるために存在するものです。
そんなものですよハイ。
相方なんて「見てる人がいるようだから頑張ろうかな」とブログに書いてからすでに3ヶ月ほど経過しておりますです。その前は半年さぼってるし。
書きたいときに書く!
だから楽しいんですよw

No.2|by とあるケミ|URLMailEdit

うん;

2007/09/26(Wed)00:33

書きたいコトは まだまだ有るハズなのにな;
なんか今、チョット上手くいかない
いつものコトなんだけど

No.3|by ぎんねこの分身|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字