忍者ブログ

ぎんねこ商人にっき

名声無いけど夢はある。
 

[PR]

2024/04/26(Fri)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

相互リンク(おともだち)のご紹介

2008/01/12(Sat)00:14

 あけまして おめでとうございます
 
 ぎんねこの分身です
 ぼけら~っとしている間に、新しい年が始まってしまいました
 今年もどうぞ「アラ?このブログって、まだヤッてるの?」的な
 のように深いお心でお付き合い下さい

 
 さて!
 
 今年初めての更新に相応しく、新しいお友達をご紹介します
 
 永遠の一次職集会に
 Idunサーバーから遊びに来てた どりるさんです
 ぱちぱちぱち☆


(ハート型なのには、なんも意味ないです;
 一回、チョット使ってみたかっただけです ほ、ほんとだよ)

 さっそくインタビューです

 将来の夢はナンですか?('0'*)
 
「 生体に入って、カトリちゃんにプロポーズ♪することです><b 」

 


・・・・('_'*)
(フラれて、生体1Fを永遠に彷徨わなければイイナ;)

 
  
PR

No.31|夢見るイベントComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/01/12(Sat)18:35

わゎ、お仕事が早い~!
昨日は集会お疲れ様でした~
相互リンクありがとうございます(*´ω`)ヨロシクー
Idunは日曜集会とかあるので、是非遊びにきてくださいませ~♪

No.1|by どりる|URLMailEdit

昨夜はお疲れ様でした~

2008/01/12(Sat)19:15

二度もSS撮影させて頂き、ご面倒かけてスミマセン><;
こちらこそ、相互リンクのお申し出ありがとうございました
これを機会に、更新と他鯖との交流にも努めたいと思うデス~

No.2|by ぎんねこの分身|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字